2016年12月06日

チラリズム消し 習志野 (5.10.22)


narashi.jpg


みなさんお待ちかね チラリズム消し のお時間がやってまいりました。
今回は 横波型 和文機械印 によるチラ いわゆる「機械チラ=和」です笑

これまで結構大胆なチラをご紹介してきましたが
今回のチラは本当に「小さくチラ」 かわいらしいですよね笑

こういうのにグッとくるという方、意外と多いのではないでしょうか?
まさに通好みのチラといえましょう笑


さて、実はこれまでのチラは右下チラばかりでした、ところが今回のチラはなんと左下チラです!
右下チラには何か物理的な理由でも有るのかと思っていたのですが関係無かった様です笑

右利き左利き程度の差なのかもしれませんね?
(自分でも言っている意味がわかりませんが笑)


はい。
ということで次回もおたのしみに!


こちらは JOCS 現行紙付き600g からの発見です。
チラ切手は キジバト62円 (H4.11.30発行)

  <スポンサーリンク>


posted by ぽすねこ at 06:00| Comment(0) | チラリズム消し | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください



最近の記事